2017年9月27日水曜日

(結局、こういうことか) 民進と希望の合流を目指した → 小池に蹴られた → 民進を小池に差し出す(希望の議員だけ拾って) / 「リベラルな議員はダメだ。新党側で選ばせてもらう」…ここまで見下されているのに、民進の中堅議員は「民進党は役割を終えた。小池氏の勝負に乗っかるタイミングだ」と喜ぶ。その程度の政党、いや互助会だったということ。 / 希望の党がほしいのは民進党のお金(政党助成金)と、選挙の実働部隊となる支援組織(連合など) / やっぱりか! 「民進党は明日、解党を発表するとの情報が入ってきました。夕方、会見がセットされたようです。」 / 結論。民進党を売りました(こたつぬこ) / 民進 前原代表“希望者は全員「希望の党」から立候補させたい” → 但し、希望の党は民進党からの移籍希望者を選別する、だと(踏絵は安保法制・改憲) / <衆院選>民進党の前原誠司代表が無所属で出馬へ(大喝! 代表辞めてからにせい)       


---------------------------

---------------------------

---------------------------


--------------------------






-------------------------------------






------------------------------------
↓ホンマや、アホくさい!

---------------------------------------
↓ 小池の情報公開 : 見果てぬ夢じゃなかろうか


----------------------------------------


----------------------------------------






-----------------------------------------------


-------------------------------------------






0 件のコメント: