2017年11月22日水曜日

インスタ投稿数が1,000になった 2017-11-22

11月22日
朝、出かけるときにふと見るとインスタグラムの投稿数が1,000になっていた。
その横、フォロワー、フォローも計算したような丸まった数字になっていたので、取り敢えずスクショをとっておいた。
確か、1月中旬くらいから始めたので、ほぼ1年になろうとしてるんだな。



▼始めた頃、それなりにいい写真だと思ってたのに、「いいね!」が5!(のみ)
Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -

▼初めて目黒川沿いの桜並木を見に行った記憶が鮮明に残ってる。
曇り空だったのが残念。
Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -

▼最近、たくさんの「いいね!」を貰った写真。
まずまずとは思うけど、「いいね!」500越えは過大評価
Satoshi Tsukadaさん(@satoshi5089)がシェアした投稿 -

0 件のコメント: