2017年12月14日木曜日

ウェブスター「2017年を代表する言葉は"feminism"(フェミニズム)」 どうやらトランプ大統領の側近女性ケリーアン・コンウェイが「あたしゃfeministなんかじゃない」と発言して物議をかもし、「フェミニズムってそもそもなんだっけ…」とみんなが辞書をひきにいったのが直接の理由の模様。..... / ME TOOの動きやトランプ政権を揺るがしているセクハラ問題とも絡んでるのかな? / 米アラバマ上院補選、民主党勝利 共和党2議席差でトランプ政権に痛手 / 「トランプ、底知れぬゲスさ」 米大衆紙が社説で猛烈批判











-----------------------



-----------------------------









0 件のコメント: