2017年12月18日月曜日

<米軍ヘリ窓落下>「文句言うな…」被害小学校に続く中傷 / 小学校、保育園に中傷続く=基地周辺「住むのが悪い」 /「窓」落下の米軍・同型機が飛行再開へ 西靖「こいうときに改めて主権国家ってなんやと思う。米軍から『飛びますからね』っていう電話がかかってくる...これでいいのか」 松尾貴史「米軍の関係者・家族が住んでるところの上は絶対飛ばない。完全な差別じゃないですか、これ」 / 日本政府には当事者能力がない(翁長知事) / 「やらせだろ」「同情できない」 部品落下、米軍が認めているのに・・・小学校に心ない電話 / ウーマンラッシュアワー、村本「沖縄の基地問題は?」中川「沖縄だけに押し付ける」 村本「在日米軍に払っている金額は?」中川「9465億円」村本「そういった予算は何という?」中川「思いやり予算」 村本「アメリカに思いやりをもつ前に」 中川「沖縄に思いやりをもて!」





-------------------------


------------------------


------------------------



-------------------------



-------------------------
▼最大限飛ばない?



-------------------------




----------------------------


----------------------------
▼保育園に落下したほうはこんな風になってる ↓








------------------------------












0 件のコメント: