2018年2月14日水曜日

大船で昼呑み 大船駅前の玉縄桜 2018-02-13

2月13日、はれ
前の会社の同期のS氏と昼呑み。
一応、新年会。

以前はY氏を入れて2ヶ月に一回のペースでやってたんだけど、昨年7月にY氏が逝ってからはこの日までたった一回しかやらなかった。
今回は待ち合わせ場所も藤沢から大船に変更して、なるべく辛い記憶からは距離をおけるようにした。

大船待ち合わせだったので、少し早めに行って、大船駅前の玉縄桜(染井吉野の早咲き品種)を確認しに行った。
駅前の3本の木全てに咲いていた。

昼呑み。昼の12時にスタート。
で、いつの間にか夜が更けて、暗くなってから観音さんの山に上り、そのあと二次会。
何時に帰宅したのか記憶が飛んでいる。









▼こちらは二件目
大阪のお酒、呉春を冷酒で。


0 件のコメント: