2021年12月23日木曜日

2021-12-22吉村知事会見(目付きが悪くなっている) ; 大阪府知事、日本維新の会副代表、大阪維新の会代表なのに、「知りません」、「タッチしてません」と逃げ回る ①日本維新の会の鈴木宗男副会長の公職選挙法違反の北海道での寄附が公にされる。吉村知事は話を聞いていないと逃げる ②政党助成金の基金については、その会計にタッチしていないと逃げる などなど / 2021年12月23日松井市長会見 フランス10の及川さん 「組織維持なら、国会議員報酬も削減する必要ないと思いますけど、なんで政党助成金だけは削減出来ないんですか? 少しでも返したらいいんじゃないですか?15億も去年余ってるんですよ。」    

'==============================



 

0 件のコメント: