2021年12月15日水曜日

1億円を払ってでも政府が隠したかったことと、それでも「認諾」が許されない理由(神保哲生さんの解説YouTube) / 【抗議文全文】夫は国に2度殺された…赤木雅子さん、森友改ざん「悔しくて仕方ない」(東京) / 赤木雅子さん「真実にふた、国許せない」  財務省に抗議文を提出へ(朝日) / 赤木雅子さん「お金払えば済む問題でない」 遠のく改ざんの真相解明(朝日) / これから赤木さんの上司が裁判に出て説明する段階だった / 赤木さん妻「ふざけるな!」国の幕引きに怒り 森友文書改ざん問題(TBS) / 赤木雅子さん「ふざけんなと思う」公文書改ざん訴訟 国側が請求を『認め』に転じる 国との裁判が終結へ(MBSニュース) / 赤木雅子さんと国の裁判突然終わる 国が訴えを認める認諾の手続き 真相解明にはほど遠く(相澤冬樹) / 岸田首相「財務省が損害賠償を認めた」 赤木俊夫さん自死巡る訴訟(毎日) / 「夫はまた国に殺された」 赤木雅子さん、涙浮かべ怒り | 2021/12/15 - 共同通信      



 

▼まるで「原告勝利!」のようだね

0 件のコメント: