2014年3月14日金曜日

山梨市、上野千鶴子さんの講演会中止 反対意見寄せられ (朝日新聞) (関連ツイッター) / 市長の酷さがバレた / 僅かな抗議でいちいち中止する実績をつくれば、これから、味をしめた?人がかならず繰り返します。・・・失言・暴言は野放し、しかし、社会は窮屈になっていく。(三宅雪子) / 一転開催へ / 市長陳謝、講演会満員 /  










女性には許されない「過激な言動」ということか。
要するに、上野さんの「敵」が上野さんを本当の「敵」と認識した、ということだね。




望月市長は17日朝、朝日新聞の取材に対し「いろいろとうるさいのでコメントしない。結果をみて判断してほしい」と述べた。









0 件のコメント: