2015年7月8日水曜日

安倍晋三のニコ生でのたとえ話 : 「安倍は生意気だから今度殴ってやる」と、フリョウが出てくるハナシ 安倍の頭の軽さ程度(レベル)が知れる












ニコ生の安倍晋三、ボロクソにやられてる。 / 「なに、この貧相なセット…国のトップじゃねえのかよ…。」 「ホテルとかとれよ」などなど / 来場6000くらい。ネトウヨの応援コメントも少ない。安倍、今頃泣いているんじゃないのか。笑 / 強行採決前のネトウヨ向け「丁寧なご説明」 / 党本部だったらしい。 でもショボイ! / 「テレビは呼んでくれない」と(産経) / 一国の首相の例え話に、幼稚さをこえた知性の無さに開いた口がふさがらないのは私だけだろうか。→→安倍首相、安保法案成立に理解求める ネット番組に出演 「一般の家庭でも町内会で協力すれば、泥棒は入ってこない」 


7月7日 安倍のニコ生。さらに盛り下がってる。笑 / あらー、これアベ終了だ、もう支持してるのキチガイネトウヨ層だけだ / ニコ生で安倍首相「友人と夜道を歩いていて友人が暴漢に襲われた。このとき友人を助けるのが集団的自衛権と言えるのではないでしょうか。」 ニコ生のコメントさえ「駄目だろ」「言えねーよ」が多く流れてるw / スガさんは助けない?=安倍首相、集団的自衛権で例え話 (時事) : フリョーがアソーさんを殴ったとか、・・・ ← 自分で墓穴ほる安倍 







0 件のコメント: