2015年12月28日月曜日

安倍首相のFBのコメント欄、発狂するネトウヨの怒りがリアルタイムに増殖している様子がなかなか壮観。・・・: 「終わり悪けりゃ全て悪し。 今日の件で支持をやめました。 アベ政治を許さない!」  / 安倍さんのフェイスブックのコメント欄、慰安婦問題でネトウヨこれまででマックスの怒りよう。安倍に失望の声がズラリ。 / あらら高須先生も安倍を見放した / 昭恵・首相夫人:靖国神社を参拝 ← バランス取りの内助 / 「韓国側に押し切られたという印象を受ける」と不満げな産経 / 慰安婦日韓合意でネトウヨが「安倍、死ね」の大合唱! でも安倍の謝罪は二枚舌、歴史修正主義はさらに進行する (リテラ)     

★決して侮ってはなりませぬ。
敵は憲法改正のためなら何だってやるという決意なんだよ。




(こんな例)
あんな嘘つきでドロボーの朝鮮人の国に一円も出してはだめです。間違った選択をしないで下さい。間違った選択をしたら、安倍総理と自民党の支持者は半分以下になります。私たちの税金をそんなことに使わないで下さい。

解決済みで突っぱねればいいものを、なぜわざわざ日本から出向いてまで慰安婦問題で動いているのか、本当に理解に苦しみます。
もし韓国に譲歩するようなこともあれば安倍総理の支持層を失うことになると思いますよ。









0 件のコメント: