2015年12月22日火曜日

新国立、菅官房長官の息子がいる大成建設に。 新国立、「A案」で政府に報告へ きょう関係閣僚会議 / 終わってみたら、辺野古移設も福島第一絡みの東電の新規事業も、そして新国立競技場も大成建設が全部持っていく。これら全部が數土文夫の悪巧みのせいとは言わないが疑いたくなるよな。/・・・前のNHK経営委員長、それが數土文夫。これでNHK新社屋が大成建設になったら笑うな、いや笑い事じゃないけど/今の安倍政権つーのは、特定個人の実業家と近すぎるんだよ。そうした特定の実業家に対して優先して便宜図るかのような政策変更をシレッとやってくる。まるで開発独裁国家みたいだ。大阪維新の連中と息が合うのもよくわかるよ-フジヤマガイチ/ 大成の株、めちゃ上がってる。 / 新国立「A案採用」は出来レースだったのか!?~「大成建設に取らせたい」という空気はこうして作られた ; 森喜朗氏がB案を推したのは、A案に結論を導くための高等戦術だった? — 現代ビジネス  








0 件のコメント: