2015年12月25日金曜日

今年の小田和正『クリスマスの約束2015』すごくよかった。 まだしびれてる。 いきなりピアノ弾き語りで「なごり雪」 サイモン&ガーファンクルの3曲も唸った。 圧巻は「悲惨な戦争」。泣ける。 最後の方にきて、ビートルズやら井上陽水だもの、もうダメだわ。

今年の小田和正『クリスマスの約束2015』、すごくよかった。
まだしびれてる。

いきなりピアノ弾き語りで「なごり雪」!
(明日、ひとりカラオケでも行ってこようか、って勢いだ)

サイモン&ガーファンクルの3曲も唸った。
(ボクサーとかやってくれたら、もう溶けてしまうかも)

圧巻は、「悲惨な戦争」。
小田和正の解説もいい。JUJUの歌も抜群。
泣ける。

最後の方にきて、ビートルズやら井上陽水だもの、もうダメだわ。
















『クリスマスの約束2013』の記事
小田和正 『the flag』 : 「こゝからゆくべきその道はどこかと できるならもう一度捜さないか 戦える僕らの武器は今何かと それを見つけてこゝへ並ばないか」

吉田拓郎 『今日までそして明日から』

吉田拓郎 『落陽』 : 「この国ときたら 賭けるものなどないさ」





0 件のコメント: