2016年9月6日火曜日

久しぶりのソトごはん 俺のフレンチYOKOHAMAに行った 2016-09-05

9月5日、晴れ。
月曜日なのに珍しく次男がお休みだという。
きっと会社の創立記念日かと思ったら、なんでも5月連休出勤かなんかの振替休日だとか。
へぇ~、5月の!。

で、じゃ、久しぶりのソトゴハンにしようということで、
「俺のフレンチYOKOHAMA」というお店に行った。

よく知らないけど、聞いた話では、フレンチだけでなくイタリアンとか和食系でも、「俺のナントカ」というネーミングで、手広く展開している人気のお店のようだ。

材料は厳選してます、腕利きの料理人を揃えてます、
でも、コスパ重視なんで、お店の造りはゴージャスじゃないですよ、
みたいな感じが見て取れた。

従業員の方も感じがいいし、いいお店だと思う。












0 件のコメント: