2017年3月17日金曜日

田崎スシローというヒトの発言に反応して、ノイホイこと菅野完が出してきた安倍晋三の塚本幼稚園保護者宛の手紙(日付は平成24年9月11日←これ注目)。 / それに対して納得のいかない「kinokuniyanet」が赤を入れた(←これ、同感) / その他の感想など・・・





今は他人を装って、
「しつこい人」と言ったり、
「か、ご、い、け、さんですか・・・」などと、よく知らないという「印象操作」をしてるけど、
元をただせば、
昭恵夫人、稲田ともども、籠池とは「同志」の間柄であった。

だから、
公立小学校でスポイルされないよう、自分たちの小学校を新設し、
できれば「安倍晋三記念小学校」という名を冠したかったし、
昭恵夫人は名誉校長に就任予定だったんだ。

こう考えれば、
平成24年当時は、
幼稚園の保護者宛の手紙や新設小学校建設への寄付などは、
ごくごくフツーのことだったんだろう。



0 件のコメント: