2017年3月15日水曜日

籠池氏にパイプを持つジャーナリスト菅野完氏の囲み取材「(この話を探れば)なぜ維新のような連中が大阪で権力を持つに至ったかがわかる」「証人喚問すべきは籠池ではなく松井であり迫田であり」「爆弾は四つほどもらったが、さらに七つ出てくる」 / 「事件の本丸は迫田前理財局長と、松井一郎大阪府知事であり、取材は公人である彼らにすべき」 / 稲田大臣の亡父である椿原先生の存在を追いかけると、なぜ瑞穂の国小学校みたいな小学校が大阪にできたか、なぜ維新みたいな簾中が大阪で権力を持つに至ったのかよく分かる。皆さん、ぜひそこを追いかけてみてください。 いかがわしい連中が大阪府庁の中に陣取ってることがよく分かると思う。 / 菅野氏「理事長及び理事長夫人は、顧問弁護士の方から、佐川理財局長から電話があって『10日間でいいから身を隠してくれ』と言われたと」 / 菅野完氏の自宅前インタビュー(FNN ノーカット) / 「籠池氏が閣僚との金銭授受明かす用意」 / 取材した菅野完氏は、籠池氏が「国会議員との間で金銭の授受があった」などと話したと明らかにしました。菅野氏によりますと、籠池理事長が「金銭の授受をした」とする相手は、現役の閣僚で、これまで名前が挙がっている人物ではないということです。  




















 森友学園の籠池理事長が取材を受けていた建物を出ました。籠池理事長は何も語りませんでしたが、取材したライターは、籠池氏が「国会議員との間で金銭の授受があった」などと話したと明らかにしました。

 籠池理事長は午後6時半ごろ、フリーライターの取材を受けていた都内の建物を出て、羽田空港へと向かいました。籠池理事長はその際、何も語りませんでしたが、取材した菅野完氏は、籠池氏が「国会議員との間で金銭の授受があった」などと話したと明らかにしました。

 菅野氏によりますと、籠池理事長が「金銭の授受をした」とする相手は、現役の閣僚で、これまで名前が挙がっている人物ではないということです。詳細について籠池氏は、「野党議員に対しては、明らかにする用意がある」と話したほか、条件次第では、国会の参考人招致に応じる意向も示したということです。(15日19:13)













0 件のコメント: