2017年3月1日水曜日

フジテレビ 「みんなのニュース」昭恵夫人が涙"森友学園"で「感動した」 / 園児「中国から鉄砲とかくるけど、ぜったい日本を守ろう。」 籠池理事長「安倍総理大臣を応援してあげてくださいよ!」 園児「はい!」 昭恵夫人「ありがとう」・・・園児「日本を守ってくださいね」 昭恵夫人「ちゃんと伝えます。ありがとう。」 園児「安倍晋三記念小学校をお願いします。お願いします。」/ 「(昭恵夫人が籠池理事長に)半ば騙されるような形で無理矢理名誉校長にさせられた」という安倍首相の国会答弁と矛盾する映像・・・、映像では小学校の名前が安倍首相が断ったはずの「安倍晋三記念小学校」・・・















0 件のコメント: