2019年8月29日木曜日

東品川海上公園 アイル橋 屋上庭園のキキョウとダリア 東戸塚で晩ご飯 2019-08-29

8月29日、はれ
今日は久しぶりに品川の長男宅へ。
共働きの家族のための食糧差し入れとマゴちゃんの保育園お迎え。

差し入れのメインは松茸ご飯と鮭フライ。

今日は初めて鮭フライをやった。
ま、下拵えは全てやって貰って、私は揚げるだけなのだが、それでも初めてにしてはうまくできた。
家人は早朝から大車輪であった。

長男宅の近くの東品川海上公園
アイル橋の写真、う~ン、もうひとつ、何とかなりませんか、というレベル。
お花も端境期だったかな。

マゴちゃんとひととき遊んで、遅くなるのもしんどいので長男宅は早めに辞して、自宅近くで晩ご飯。
というか一杯。

冷やかし半分で家族ラインしたら、次男から即いいねの反応があった。
まだ仕事してんだろうな。










0 件のコメント: