2019年11月15日金曜日

【「秘書がやりました」ならぬ「ニューオータニがやりました」というムリ筋ストーリー 「.....と事務所から報告を受けている」という保険付き】 桜を見る会、収拾図る首相 異例の取材対応、招待者の増加「反省」(朝日);「言葉で否定しただけで事実は明らかにならない。ホテルの計算書なり精算書が提示されなければならない」 / 安倍首相、逃げ切り躍起 桜を見る会、異例の20分超説明(時事) / 首相「夕食会5000円はホテルが設定」「全ての費用は参加者自己負担」 / 前夜祭「会費5000円」で安倍首相反論 官邸幹部も「唐揚げ増やすなどやり方ある」(←ホテルニューオータニが、唐揚げを増量して料理料金を下げるってことだよ!) TLではニューオータニ唐揚げ増量祭りで話題沸騰中 / 「桜を見る会」安倍首相「すべての費用は参加者の自己負担」 / 桜を見る会 首相「事務所側の支出なし」  《出席者全員、ホテルスタッフ全員の口裏合わせや、収入は会費だけでパーティー収支をゼロにするのは至難のワザじゃないか ← どこかでボロが出る》 《安倍晋三主催なんだから、たとえ収入100支出100収支0でも報告書記載は必要》

















------------------------


--------------------------






----------------------


------------------------


-------------------------


























--------------------






------------------------

















0 件のコメント: