2020年4月19日日曜日

【橋下徹、自身のPCR検査(陰性)のことを安住アナに突っ込まれる←かつて橋下は軽症者でも検査を受けずに家で寝てろと公言していた】 TBS安住アナ、PCR検査で陰性判定の橋下徹氏に質問…「なかなか受けられない…やっぱり元大阪府知事だから優先してみたいなことあったんですか?」(スポーツ報知) → 橋下「それね、安住さん生放送でやめてください。」と逃げる / 橋下徹氏、PCR検査受けていた 結果は陰性 5日の在宅生出演後に再び喉の不調 / かつて自身は「PCR検査は増やす必要なし.....軽症者は治療薬も治療法もないのだから自宅で寝てろ」 





















0 件のコメント: