2021年10月22日金曜日

『衆院選2021「選挙に行こう」プロジェクト』 「民主主義の危機。それは今に始まったことではない」 第二弾は映画監督の岩井俊二さんからのメッセージです / 10月31日は衆議院選挙。一票じゃ何も変わらないと思うかもしれない。けれど、その一票の集まりで社会は決められてきました。 投票は、あなたの声です。それは、届けるべき声です。わたしたちも、ひとりひとり悩み考えながら、投票へ行きます。(VOICE PROJECT 投票はあなたの声) 秋元才加 安藤玉恵 石橋静河 小栗旬 コムアイ 菅田将暉 Taka 滝藤賢一 仲野太賀 二階堂ふみ 橋本環奈 前野朋哉 ローラ 渡辺謙 / 「何もしなければ政治はこれまでのまま」パタゴニアが衆院選で投票呼びかけ (ハフポスト日本版)                   



 

'============================

0 件のコメント: