2021年10月24日日曜日

焦る自民党 → 安倍晋三「立憲が政権握れば、日米同盟終わる」 「立憲民主党と共産党に私たちは負けるわけにはいかないんです。この組み合わせに負けたら、日本は再び、あの悪夢のような時代に逆戻りしてしまいます」 / 麻生太郎「あちらは立憲共産党」 ← ボクらは「公明自民党」 / 河野太郎「野党は日本を共産主義にしてしまうのか。自由と民主主義を奪う一歩を踏み出すのか守るのか、それが問われる選挙」 / 甘利幹事長「自由民主主義か、共産主義が入ってくる政権か」 / 安倍晋三、甘利明、麻生太郎、山口那津男ら自民・公明幹部が立憲民主党と共産党へのデマ攻撃を連発! 予想以上の苦戦で焦りか(リテラ)             

 



 

0 件のコメント: