2021年10月20日水曜日

暴言・杉田水脈氏を「比例上位に」岸信夫氏が出した「要望文書」の中身(NEWSポストセブン)  / 自民党はどれだけ身内に甘いのか 暴言でも杉田水脈氏を比例公認から透けて見える本音(北原みのり); 杉田水脈「LGBTには生産性がない」 「女性はいくらでも嘘をつける」 AV出演強要について「この職業に就きたいという女性は多いんですよ。引く手あまたで(笑)」 「男女平等は、絶対に実現しえない反道徳の妄想」 / 維新の議員だった杉田水脈氏を、自民党に引き抜いたのは安倍晋三氏。しかも比例で優遇という特権待遇。何のためにそうしたのか。、、、、、(山崎雅弘)    

 

'============================= ▼2018-07-25



 

0 件のコメント: