2022年5月29日日曜日

維新・石井章参議院議員の舌禍(「顔で選んでくれれば一番」)をまったく気にしていない! → 維新・松沢成文氏「還暦超えたおじいさんも、若い美人系の女性候補もいる」政党の多様性アピール(日刊スポーツ) / 日本維新の会大久保候補 「私は顔で売ってるつもりはないので褒め言葉かなと思ってる」 / 「顔で選べば1番」発言の維新・石井議員が釈明「『いい挨拶だった』と受け取っていると思う」(FNN);「また、外見について言及することが駄目だと言うのであれば、選挙の際のポスターの写真掲載をやめるべきだとの持論を展開した」 / 「うちの候補者の顔が一番良い」発言の石井議員 批判受け撤回「土下座しろって言うなら土下座しますよ」(TBS) / 維新・石井章参院議員が立候補予定者を「顔が一番良い」発言 藤田幹事長が厳重注意(TBS) / 「顔で選べば1番」維新石井氏が発言 女性5人出馬の参院選栃木選挙区巡り(下野新聞)        



 

0 件のコメント: