2022年5月11日水曜日

猪瀬直樹元都知事、参院選出馬へ「最後のご奉公」 維新の「目玉候補」国政に初挑戦(スポーツ報知) ← 旧悪暴かれて、ボロボロになるよ / 維新・和田賢治氏が参院選出馬辞退 比例候補「一身上の都合」(毎日) ← 比例の座席がドンドン減ってきるのが心配? / 芸能人が立候補する季節|武田砂鉄|ワダアキ考 〜テレビの中のわだかまり〜 ;「中条きよしが、来たる参議院選挙で、日本維新の会から比例代表として出馬するという。」 「中条は堂々とした表情のまま、「まったく、今の状態としては、考え方としてはわからないですね。やることがわからなくて。まず、選挙ってのがわからないんですよ。選挙をやるときに、どうしたらいいのかがわからない」と述べた。」     

 

0 件のコメント: