2022年5月14日土曜日

新橋で同級生交歓 2022-05-13

5月13日(金)、あめ

同級生交歓、コロナ収束(?)なって月例会になりそうな雰囲気。新橋のこの店、先月はまだ厳しい状況の様子だったが、この日は久々のお客さんの入りで、マスターの顔も柔らかくなってきた。このまま続くといいのだが、、、

多分初めてだと思うけど、すっぽん鍋を頂いた。コラーゲンたっぷりみたいだけど、どの部位を食べてるのかを想像すると、ま、もういいかなという感じだった。但し、スープは美味。たくさんお代わりを頂いた。







▼雨の日なので、会食前に東京駅に行って、丸の内駅舎のリフレクトを狙ったが、午後5時半ではまだ灯りが点かないのでイマイチだった。


0 件のコメント: