2022年5月12日木曜日

非常勤講師ではなかった維新・岬議員 「大学の確認が取れました」のナゾ 河村・名古屋市長は告発準備へ(AERA.) / 維新・岬氏経歴「虚偽だった」 調査結果発表―減税・河村氏(時事) / 松井一郎 「講師料として報酬を得たのなら(1回のスポット講演でも)非常勤講師と捉える」と擁護 / <本学に非常勤講師として在籍していたか確認いたしましたが、委嘱した記録は見当たりませんでした>(亜細亜大の文書) 「杏林大学が過去に(岬氏を)非常勤講師として委嘱したことはありませんでした」(杏林大の回答) / 【独自】維新・岬議員に新たな経歴詐称の疑い 大学側「委嘱状は出ていません」 河村たかし市長「デタラメだ」〈dot.〉/【独自】日本維新の会の岬麻紀衆院議員に経歴詐称の疑い 刑事告発で名古屋市の河村市長「情けない」(AERA.)



 

0 件のコメント: