2022年8月6日土曜日

日本維新の会で“権力闘争” 党の新しい顔を決める代表選に向け 後継指名を否定した松井代表の「馬場氏支持」でくすぶる不満 党内から「出来レースですよ。開かれた政治、脱自民と言いながら…」の声も(カンテレ) / 「このままでは党内の亀裂が先鋭化するため、融和を優先した」 ← やっぱりそうだったか! / 維新・東徹氏が出馬断念 代表選「党内融和優先」(共同);「日本維新の会の東徹前総務会長は5日、松井一郎代表の後継を決める党代表選への立候補を断念すると表明した。共同通信の取材に明らかにした。理由に関し「このままでは党内の亀裂が先鋭化するため、融和を優先した」と述べた。」

0 件のコメント: