2020年9月21日月曜日

連休3日目(9/21)、 次男と街イタリアンで晩ゴハン。初日(9/19)は長男とマゴちゃんが遊びにきました。 2020-09-21

 9月21日、くもり

連休3日目。

次男と街イタリアンで晩ゴハン。ご家族で頑張っておられるお店。以前は長男も入れてちょくちょく行ったお店。

呑み放題だったので、生中3+ジントニック1+名前忘れたカクテル1を頂きました。グラスが空いたら、ツギ何しますか?と聞かれるの、大好き。



連休初日(9/19)は、コロナとかあってなかなか難しかったけど、長男とマゴちゃんが遊びに来てくれました。季節ものの松茸ご飯とメンチカツ+サラダで歓迎しました。
メンチの方は前日の野菜カット+お肉の練り込みと当日の揚げ担当をしっかりこなしましたよ。自分で言うのもナンですが、なかなか上手に出来ました。
ただ、3ヶ月児のマゴちゃん妹がお留守番なので、お泊りはなしでした。
しっかり、遊んでもらいました。
お正月以来の久々の家族合同でした。


0 件のコメント: