2020年9月18日金曜日

【菅義偉 隠された経歴と裏の顔】① 森功 「集団就職」の真偽を問いただすと口調を一変させた 菅は偉大な父親に反発して家を出た。世間が菅に抱く「たたき上げの苦労人政治家」というイメージは私にはない / 菅首相の父は豪放磊落な地元の名士  まったく違うタイプ / 叔父は支店長 菅一族は東北電力に勤務した地元エリート / 実父は東京にも名が知られた成功者 苦労人どころか、地元名士のお坊ちゃん / 父は地元議員を4期 同級生が羨ましがった裕福な家 / 姉2人は国立大、弟は慶大に進んだ恵まれた家だった / 郷里の長姉は「仕送りしていた」と証言 苦学して法大卒業の真偽 (日刊ゲンダイ)  

 



 

0 件のコメント: