2024年7月4日木曜日

〈小池知事は「たしなみ」が無さ過ぎる〉  堤伸輔氏 「小池都知事は公務に名を借りた選挙戦をやっている、名を借りるというのは、まだしも、それは結局、都庁の職員や都の予算を使って公務というのは行われるわけですから、それは現職都知事としての『たしなみ』が無さ過ぎると思いますね」 / 〈小池知事はフェアじゃない〉 片山善博氏「知事選で職務代理を置かないなら公務の時には取材をかけないがルール。現職の旨味を利用してフェアで無いやり方と小池都知事を批判。」 「小池さんは公務優先と言い  公務の時に取材させ  公務に名を借りた選挙運動をしている。」   




 

0 件のコメント: