2015年2月7日土曜日

今日は家族揃って久々のソト呑み。 2015-02-07

2月7日、曇り(時々晴れ)、夕方以降は雨がち。
今日は久々の家族ソト呑み。

いえね、今日はね、いちおうワタクシと次男のお誕生会なんですよ。
実際の誕生日は2月15日なんだけど、14日から長男が海外出張とかで、今日に前倒しになった次第。
(昨年も、理由は忘れたけど、確か日程前倒しだった。しかも大雪の翌日)

ま、このトシになると、誕生日もそんなにオメデタクはないけど、
それでも、様々なお陰サマで、さしたる憂いもなく誕生日を迎えられたという思いは確かにある。

あれやこれやとおしゃべりしてたら時の過ぎるのを忘れてしまった。

夕方、雨が降り始めて心配したけど、帰宅時、幸運にもちょうど雨がやんだ。








▼こっちは自宅に戻ってからの二次会

0 件のコメント: