2017年3月7日火曜日

藤澤家鶏豚大将でお昼 2017-03-06

3月6日(月)くもり一時雨
朝から散髪へ。
帰りに地元、東戸塚のラーメン屋さんでお昼。
たしかこの辺りにあった筈、と思っていた場所にラーメン屋さんはあったが、お店が変わっていた。特にお店指定ではなかったので、そこに入った。
横浜家系、藤澤家鶏豚大将というワケのわからんお店の名前。
カウンターのみ。11時50分ころだったので、席は空いていた。
ほうれんそう増しで780円。コスパOKじゃないだろうか。
チャーシューの下から鶏肉が出てきた。なる程、これで鶏豚大将なんだ。

今朝、次男にこの話をしたら、東戸塚でラーメン行くなら、まずそこじゃなくて、AかBだろ言われた。一応、名の通った人気店があるらしい。そうか、そんなもんなんだ。

でも、このお店からインスタに投稿したら、イイネが18個ついたよ。


0 件のコメント: