2017年3月15日水曜日

参院予算委(3/15)。民進杉尾秀哉。籠池との過去の交流について「家族ぐるみの付き合いではなかったのか?」椿原(稲田の父)の件について追及 / 選挙公報で「光明会代表」を名乗っていた事を暴露、昨日の「代表は夫で私は社員」という答弁を覆す。稲田、意味不明な説明。杉尾「そんなの一般の人には解りませんよ。公選法違反(経歴詐称)じゃないですか」 / 杉尾「もう防衛相を続けるのは無理なのではないか」稲田、声が掠れる。 / 稲田氏、辞任を否定 選挙公報肩書巡り衆院予算委で追及(朝日新聞) / 稲田氏答弁、ボロボロが止まらない 「記憶」を否定する記録続々と(JCAST);「奥様らしいなぁと思いますが...」に「よく知ってるんじゃないか!」  
















0 件のコメント: