2017年10月22日日曜日

朝から鶏のから揚げ作り 2017-10-22

10月22日、雨。
台風が明日、関東直撃らしい。
今日は一日中雨。
投票は既に期日前に済ませていたが・・・。

今日は、長男のところの子供の1歳の誕生会をやるとのことで、品川まで出かけた。
朝、6時半に起きて、鶏モモ肉のから揚げを作った。
少しはコロモの感じがそれらしくなってきた(これでも上達してきた)が、
ま、ビジュアル的にはまだまだですな。

長男のところで、昼からビールとフランス持ち帰りのワインを飲んだ。

帰宅すると、投票のために自宅に戻ってきた次男がいて、ここでまたビール。
もうお腹いっぱい。

さきほど、次男が帰って、いま選挙速報のTLを眺めてるけど、
まあムカつくこと、ムカつくこと!
で、ここでウィスキー水割り。

テレビは一切見てないけど、池上彰の斬り込みが面白そう。
他局の忖度マスコミぶりの少し上を狙ってるんだろうな。

今日は早く寝た方がよさそうだ。

0 件のコメント: