2017年10月20日金曜日

また自民党の丸山和也が暴言(ヒドイやつだね) 「自民党に投票しない人は脳がおかしい」「小沢一郎に投票する人は認知症」 → <衆院選岩手>自民・丸山氏「相手候補に投票する人は脳がおかしい」 | 河北新報 ; 自民党の丸山和也参院議員 相手候補に投票する有権者を「認知症と言ったら怒られるけど、判断力、脳がおかしいとしか言えない」と / オバマのことを黒人奴隷が大統領と言った他にも、今年7月には「公明は二枚舌」「都民ファーストはキャバクラみたい」と。


---------------------------------

自民党の丸山和也参院議員は19日夜、岩手県一関市であった衆院選立候補者の個人演説会で「相手候補に投票する人は脳がおかしい」などと発言した。
 応援弁士として演壇に立った丸山氏は相手候補に投票する有権者を「認知症と言ったら怒られるけど、判断力、脳がおかしいとしか言えない」と批判した。演説会後「言い過ぎたかもしれない」と釈明した。








▼今年7月には・・・




過去記事
2月17日 参議院憲法審査会。 自民党議員丸山和也のレイシスト暴言。 / 自民・丸山議員「奴隷が米大統領」 / (Youtube)あり(3分くらいから) / 「集団的自衛権とか憲法をめぐってゴジャゴジャあるが、日本がアメリカの州のひとつになれば解決する。そしたら日本人の大統領がうまれるかも。だっていま、元奴隷が大統領やってるんだから」 / ちなみにバラク・オバマの父方は黒人ではあるが、合衆国に強制連行され奴隷制のもとに置かれた黒人ではない。黒人=奴隷という発想そのものがステロタイプであり、レイシスト的だ。 / (例によってbuuさんのツイートで詳細を追いかける) / 本人の議員辞職だけで済むかどうか

【丸山暴言】 「黒人奴隷が大統領」 安倍自民 見放す ; 「同盟国のトップに対する人種差別発言は外交問題に発展し、また米国に付け入るスキを与えるだけ。もはや存在自体が罪深い丸山は、潔く議員バッチを外すべきである」(日刊ゲンダイ) / 「自民・丸山議員が「奴隷が大統領」発言、与党からも批判」 News i - TBSの動画ニュースサイト

自民党・丸山議員 「アメリカの51番目の州に」 ; (残念、それはダメです。そんなことしたら・・・ → ) アメリカ市民の頭上にはオスプレイは飛ばせないし、「おもいやり予算」もなくなるし、「年次要望改革書」も「アーミテイジレポ-ト」も出せないし、TPPで収奪もできなくなるし、アメリカにとっては「まる損」にしかならない選択だからいくら念じても実現されないです。 — 内田樹

丸山和也氏に「不倫調査探偵事務所の女性と不倫」疑惑(NEWS ポストセブン)  ; ← 謝罪に追い込まれた自民党の丸山和也・参議院議員(70)・・・。「だが、丸山氏にはもう一つ、頭を痛める問題がある。ある女性との親密交際メールが流出したのだ。」 / 高世仁さんのブログ(2月18日の後半)でも丸山和也議員のあきれた行状が暴露されています。






0 件のコメント: