2017年10月1日日曜日

民進分裂「全て想定内」=前原氏:時事 ;「全てが想定内だ。...自分の判断は正しかったと思っている」 「大変良かった。...」 / 枝野氏への刺客について「選挙は戦いだから」と...  / 民進・前原代表「小池さんにだまされたとは思ってません」 - SankeiBiz / 小池・前原はやっぱりグルだった! / やっぱり前原が小池に騙されたのか? それともグルだったのか?  竹中平蔵仲介の希望・維新(東京・大阪)合意で、大阪では希望の候補者を擁立しない、と。【有権者無視も甚だしい!】 / (動画)「前原をだました?」に、ふふふ さすが緑のタヌキ(笑) / 維新・松井代表:「自民と連立も」衆院選後の可能性示唆 

---------------------------

---------------------------

 民進党の前原誠司代表は3日、枝野幸男元官房長官が立憲民主党を旗揚げし、結果的に民進党が希望の党と立憲民主党に分裂したことについて「全てが想定内だ。政権交代可能な状況をつくらないといけない。自分の判断は正しかったと思っている」と強調した。民進党本部で記者団に語った。

 前原氏は「枝野氏とは24年間、全て同じ党で過ごしてきた。初めて別れることになり、残念だ」とも述べた。

 希望の党が第1次公認候補を発表したことに関しては「大変良かった。しっかり二大政党制の一翼として、自公に対峙(たいじ)できる陣容を整えたい」と語った。 (2017/10/03-19:58)

★前原の二大政党制;第一自民と第二自民 ➡ 翼賛政治やんか!


--------------------------------------







▼騙したのか?、と問われてこれだけ笑える人間はそんなにはいない






▼まず自民・維新連立



▼石破氏「彼女はもともと自民党の人なんです。だから有権者の審判の後ですが、必要であれば、自民党と連携することもある」



0 件のコメント: