沖縄県知事選「争点消滅」の重い意味https://t.co/pILhpi2Qn2— 🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 (@I_hate_camp) 2018年9月28日
"彼等にとり、辺野古で座り込みをする、復帰前の米軍施政の非道を知る高齢者の気持ちは理解不可能である"
"なぜこうなったのか。根本的な原因は、近現代史教育の欠如である"
"沖縄の若者は、この地域史を、一切学んでいない"
「かつての沖縄の保守は、日本の保守とは異なり、復古主義、国家主義ではないと言われていたが、現在は日本会議の影響の下にある。佐喜真候補は、まさにこの流れから出てきた政治家である。」
— 中野昌宏 Masahiro Nakano (@nakano0316) 2018年9月28日
沖縄県知事選「争点消滅」の重い意味 https://t.co/HsLY14RJTS #現代ビジネス
2018年名護市長選の各社情勢— 三春充希(はる)みらい選挙Project⭐ (@miraisyakai) 2018年9月27日
(これはすでに投開票が終わった選挙の情勢です)
選挙結果
渡具知武豊 20,389票(得票率54.6%)
稲嶺 進 16,931票(得票率45.4%) pic.twitter.com/gWXCnKKHGn
⚡️世論調査のミスリード⚡️— 玉城デニーさんのいいところをひたすらつぶやくBOT (@D21future) 2018年9月28日
名護市長選は世論調査・出口調査と逆の結果に。
つまり自公候補に投票した人の多くが「調査に協力しなかった」のです。
今回も玉城リードでは決してありません😂
気を緩めず一票を確実につみあげましょう💪https://t.co/Hx62pXdqs1
#玉城デニー 優勢はデマです。— chocolat. (@chocolat_psyder) 2018年9月27日
競ってるので優勢とかないです。少しの事でコロッと逆転します。
私も沖縄在住の知人2人に電話でお願いしました。2人とも佐喜真さんに入れる予定でした。
県外の人は知り合いが一人でもいたらお願いの☎をしてください。
玉城デニー優勢はデマです。#沖縄県知事選挙
3 件のコメント:
沖縄の皆さんへ。
玉城デニー候補は、翁長氏の後継者ではありません。
翁長氏の遺言の音声テープは存在しません。
なので、玉城デニーは翁長氏の後継者ではありません。
玉城デニーは嘘つきのインチキ野郎です。
沖縄の皆さんへ。
玉城デニー氏は告示前に、選挙違反のポスターを貼ったり、チラシを配ったり、ノボリを立てたり、街宣車で演説してたり、郵便箱にチラシを入れたり、
などなどしていました。
こんな、法律を無視する様な人間に沖縄を任せて良いのでしょうか?
沖縄の皆さんへ。
辺野古の移設反対派の殆どは沖縄県外の共産党や
他所者ばかりです。集会の演説者は県外の共産党員。集会の旗も、県外の共産党赤旗や県外の労組旗。ノボリや横断幕には革マルやハングル文字。
玉城デニーの応援団は県外の共産主義者だらけです。共産主義者はイデオロギーで動きます。共産主義者は沖縄県民の幸福など考えていません。
そんな連中に沖縄を任せて本当に良いんでしょうか?
コメントを投稿