2018年9月27日木曜日

安倍晋三、国連演説で「背後」を「せご」と読んでしまうトホホ / 3家連続でステーキとか / FTAじゃない!TAGなんだとまたもや国民をペテンに掛ける / トランプ氏「日本はすごい量の防衛装備品を買うことに」(朝日);「今回、トランプ氏は、米国が優位に立てる二国間交渉に日本を引き込んだことを「勝利宣言」とした。」 / 麻生太郎は3月に「我々はこれ(二国間交渉)だけは断固拒否」と答弁していたが..... / 日本車守るため農産物で譲歩か / TPPよりも日本にとって悪い形になり得ると思う。FTAよりも悪いかもしれない / 外国メディアはアベがFTA交渉を受け入れ,トランプが喜ぶと報道。TAGなどない。 / 安倍首相が米国に差し出す 農産物 受ける打撃は2兆円規模 「日米の協議において日本に残された唯一の戦略は、『どれから差し出すか』という順番だけなのです」    









-------------------------




--------------------------------




---------------------------------























0 件のコメント: