2014年3月23日日曜日

「長生きするために何かを自分に課すより、好きなように生きてストレスをためないのが、私は好き」(中村うさぎ 『朝日新聞』2014-03-22)

拙ブログで根強い人気の記事の一つに、中村うさぎさんについての記事がある
(2013-09-20付け 2014-03-23現在で651PV)
コチラ ↓
「週刊文春」、中村うさぎのコラムがすごい世界になっている。皮肉な話、これまでちっとも面白いと思わなかったが、今週は読みごたえたっぷりだ。

その「うさぎ」さんが昨日(3月22日)の『朝日新聞 be』に登場。
「元気のひみつ」という欄だから、これがすごい。
とにかく、元気になられて良かった。

こういう生き方の方が本当は難しいんだろうと思う。

「長生きするために何かを自分に課すより、好きなように生きてストレスをためないのが、私は好き」(中村うさぎ 『朝日新聞』2014-03-22)



0 件のコメント: