2016年1月28日木曜日

甘利経済再生担当相、辞任を表明 (シナリオ;秘書は悪いけどボクは誠実) / 秘書が建設会社側から受け取った500万円のうち300万円は秘書が使ったと説明 / 2回の現金(100万円)の受け取り認める 「秘書が菓子折りの中にのし袋と報告」  / 「いい人とだけつきあっていると選挙落ちちゃう」 / 後任は、「金目」「サティアン」ダイビング好きでで有名な・・・








自身が大臣室で現金を受け取ったとされた件については「秘書から菓子折りの紙袋の中にのし袋が入っていたとの報告を受け、政治資金としてきちんと処理するようにと指示した」などと説明した。「お客の前で、紙袋から封筒を取り出し、スーツのポケットに入れるというのは、人間としての品格を疑われる行為。そんなことをするわけがない」と述べた。


後任はつり革、あっ!ちゃう、・・・ノブテル ↑







0 件のコメント: