2016年1月7日木曜日

京都の民主党って前からそうです / これ、「吉本」ちゃいますよ。 自公プラス民主なんやて。 ハァ?やね。 / 1月9日 本日京都新聞。連合京都旗びらきで「門川氏を推薦する民主党の福山哲郎幹事長代理も『共産党と徹底的に戦う。力添えしてほしい』と支援を呼びかけた」。 / 門川大作さんは安保法制容認で第一次安倍政権の教育再生会議の委員をやってた人ですよ!民主党、そんな人を推薦しちゃったらヤバイですよ。 / 門川市長は、日本会議と連動している憲法破壊の「美しい日本の憲法をつくる京都府民の会」設立総会に激励の祝電を送っています / 「元々8年前、民主党が担ぎ出した方であり、自公だけの推薦候補ではありません」は「共産党と徹底的に戦う」の理由に全然なってないんだが。 / 福山哲郎はんは、8日の社会保険労務士会の新年会でも、二の湯はん(自民党参議院議員)の後に挨拶にして、「二の湯さんと私にやらせてください!」・・・






















0 件のコメント: