2016年1月18日月曜日

人気アイドルのSMAP、ジャニーズ事務所に刃向かったらどうなるかを公共の電波を使って解説 (市況かぶ全力2階建) ; 「国民的アイドルが何らかの大きな力によって屈服させられる」不気味なシーン / 「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて」 (自分の所属事務所に「さん」をつける、この心の距離感) / 津田大介さんが連想した自民党の琉球処分の図 / SMAPファンは嬉しいだろうけど、SMAPメンバーの誰ひとり嬉しそうじゃなかったな / 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた / アイドルというビジネスモデルの曲がり角になる気がします / SMAP問題にはらむ事務所縛りの問題性 



















0 件のコメント: