2016年1月13日水曜日

SMAPの4人、独立を協議 マネジャーが退社予定 : 朝日新聞 / SMAPの一部メンバー ジャニーズから独立検討 (NHK) / 「解散へ」複数氏が報じる 女性マネージャーの退社が原因か (ハフィントンポスト) / 独立の中居らは芸能界干されるのか (nifty) / 育ての親のマネージャーを守る為に干されるのを覚悟で退社 / メリー喜多川氏が「解散と書いていい」と言い放つ? / SMAP解散危機のきっかけはやはりこの問題か→「SMAPは出て行け!」ジャニーズ派閥問題でメリー喜多川が飯島マネを公開説教 — litera / これもSMAP解散の前フリだった?→中居正広が『すべらない話』でジャニーズのタブー“近藤真彦問題”に踏み込んだ! 凍りつく芸能マスコミ… — litera / SMAP解散のドサクサにまぎれて知名度をあげる激安スーパー玉出 - Togetterまとめ / ジャニーズを卒業した人の画像集 / ジャニーズ事務所の3大派閥 / 飯島マネはメリー氏によるパワハラ解雇 / 【SMAP クーデター解散】全容と真相 (日刊ゲンダイ)



















★結局、第二世代の経営(覇権)権争いなんだな
どちらにしても、総体としては、命脈危うしってとこか?









人気アイドルのSMAP、ジャニーズ事務所に刃向かったらどうなるかを公共の電波を使って解説 (市況かぶ全力2階建) ; 「国民的アイドルが何らかの大きな力によって屈服させられる」不気味なシーン / 「ジャニーさんに謝る機会を木村君が作ってくれて」 (自分の所属事務所に「さん」をつける、この心の距離感) / 津田大介さんが連想した自民党の琉球処分の図 / SMAPファンは嬉しいだろうけど、SMAPメンバーの誰ひとり嬉しそうじゃなかったな / 母がSMAPの件、明菜ちゃんのときみたいだと言っていた / アイドルというビジネスモデルの曲がり角になる気がします



0 件のコメント: