2018年11月24日土曜日

マゴちゃんのお泊り 2018-11-23、24

11月23、24日
三連休と云うことで長男家族が泊まりに来た。
マゴちゃんも二回目のお泊り。

もともと次男が久しぶりに帰宅する予定だったので、
じゃ長男家族も合流ということになってたんだけど、
次男はなにやら仕事があって帰宅できなくなってしまった。
デートがあるからとかだったら、ま、許せるけど、仕事が理由じゃね、、、、、。

マゴちゃん、ほんの暫くの間だったのに、かなり会話が成り立つようになって、
ホント、楽しい。
ナマウタもしっかり聴かせてもらった。

来た日(23日)のお昼から酒盛り(↓)が始まって、
帰る日(24日)の3時には、こんな(↓)スイーツ・テロル。

明日からお茶漬けや、というのがこういう時の関西のギャグ。
元々は、ハレの日の散財の後のことを言うのだが、
ワタシの場合、食べすぎ・呑み過ぎの後にあてはまる。

明日は何処か歩きに出よう。



0 件のコメント: