2019年12月20日金曜日

山口敬之は会見で何を話したのか? → 女性記者にだけ態度が違った? 山口さん会見での主張「矛盾があるとは思ってない」とは / 【信号無視話法】2019年12月19日 山口敬之氏 記者会見(伊藤詩織氏 民事勝訴翌日)論点のすり替え①~⑤ / 「伊藤詩織さんの著書はうそか妄想。正直に話すのが通常」山口氏側が非難 / 「国内外の注目を集め、この裁判を通して彼女は多くのものを得た」 / 江川紹子さんの質問に、「不正確」として、やや強い横柄口調で発言の撤回を求める / 山口氏は控訴を表明したが、判決後の記者会見で見過ごせない発言があった。自らが話を聞いたとする「本当の被害者は会見で笑ったりしない」という女性の声を紹介し、身の潔白を訴えたのだ / 山口敬之さんが会見、「官邸の働きかけがあったか?」海外記者からの質問に何と答えたのか / 「安倍さんや菅さんの力を借りたんですか?」外国人記者が会見で、山口さんに質問したこと / 「うそつき」をめぐる奇天烈な話(小田嶋隆)        



-----------------------------




























































0 件のコメント: