2019年12月15日日曜日

【もう辞めてもらうしか道はない】 (今ごろ!→)安倍首相「国難とも言える状況」少子化対策進めるよう指示(NHK) / 桜もあったけど…「日本が世界の真ん中で輝いた年」首相が報道写真展で / 実質賃金はドンドン下がってるのに「財布のひもをグッと開けて」とか、国会から逃廻り、証拠を隠滅しておいて「桜を見る会「時間割かれている」」と。 / 「徹底した逃げ回り」産経も怒る安倍政権の劣化 首相や政府側の説明は不十分だ(プレジデント) / 更に → 北方領土「2島引き渡し」も困難 安倍政権、日ロ長門会談から3年(共同)    

▼今頃、何を寝言言ってるんだ!


---------------------

▼自分で自分を褒め殺し?なのか、私は現状認識できないアホですとゲロってるのか?
いずれにしても、もうオシマイでしょ




------------------------------















主要先進国で日本だけ実質賃金マイナスに玉川徹が「もう先進国じゃない」……それでも安倍政権は介護保険の負担増で国民追い詰め(リテラ); 1997年を100とすれば2016年は上位からスウェーデン138.4、豪131.8、仏126.4。日本だけがマイナスの89.7。主要先進国の中で経済成長どころか唯一衰退

---------------------------
▼言い出したらキリがないけど。。。。。






0 件のコメント: