2019年12月10日火曜日

菅氏が「承知していない」連発会見 夕食会関連の質問に(朝日12/12); "菅氏は会見で夕食会について「ホテル側に書類の提供を求めて断られたのか」「事前契約はあったのか」などと計8問、質問されたのに対し、「承知していない」「知らない」といった回答を5回繰り返した。「首相が国会で答弁されたと思っている」との趣旨の回答も5回に及んだ" / 「明細書は7年保存、再発行も」 夕食会会場のオータニ(朝日); 菅官房長官「承知していない」 言葉をごまかし質問の趣意を理解できなかったふり / 「桜を見る会」懇親会ホテル 明細書は7年間保管 再発行可能(NHK 12/10)




-----------------------












0 件のコメント: