2020年6月12日金曜日

戸塚で寿司ランチ 2020-06-12

6月12日、曇りのち晴れのち曇り
今日は一日中曇り、夕方から雨の予報。
しかし実際は、朝から晴れて夏の雰囲気ばっちりになっていた。

ま、お天気とは関係ないけど、
久しぶり(そうでもないかな?)お寿司ランチ行きますか、となって、
戸塚の某お店に行った。

量的にも質的にも、まあまあいいところだったけど、
先日の昼飲みお流れもあってか、もうちょっと飲みたかったかな、、、、、

戸塚駅の柏尾川畔、ワタクシ的にはチョー懐かしい場所だけど、実は今はすごく違和感のある景色(理由は分かる人だけが分かる?)

今日の総歩数は1万3千歩。
柏尾川畔は東戸塚側に木陰が少なく、夏の散歩にはちょっと不向き。





0 件のコメント: