2022年3月25日金曜日

「紛争にはそれぞれ言い分がある」(松井一郎) / 歴代総理が頼ったロシア通・鈴木宗男が語る 日本のメディアが伝えない「プーチンの素顔」「ゼレンスキーの怠慢」 宗男が吠える(前編);「赤ん坊が泣いている姿、子どもが逃げていく姿を見ればみんな同情しますし、私だって心が痛みますよ。ウクライナ側は「300人死んだ」とか「400人死んだ」と発表しています。ロシアが本気になって攻めれば、被害者はこれだけの数にとどまるわけがありません」 / 「ゼレンスキー大統領が挑発しなければ、こんなことになっていなかった」日本一のロシア通・鈴木宗男の激白 宗男が吠える(後編)    

 



 

0 件のコメント: