2022年3月19日土曜日

昨日の「タモリSTATION」は面白かったですね。うちに帰ったら奥さんが観てて、タモリさんのあまりの存在感に魅了されてそのまま観続けました。「知らないことについては沈黙を守る」という知的節度をこれほど誇示的に表現するとは。タモリ恐るべし。😵‍💫 — 内田樹 / タモリさんの名前で地上波ゴールデンに枠を取って、ひたすら現地レポートと専門家による解説に徹したテレ朝は、なかなか見事な構成だった / 思い込みの言葉で詳しい人の解説を止めないってのは、俺たちも知りたいことを止めないってことだ。ワイドショーは見習って欲しい / 芸人が政治報道番組で適当な発言しまくる事へのアンチテーゼに      

0 件のコメント: